人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily traceman の蔵

ちょっとどうしたの太ももクン?

家の前が舗装されることになりました。
不便です。
駐車場。
車で家から出入りできなくなりました。
仕方ないので今自転車で動き回っています。
自転車に乗っていても自動車の癖は消えないみたいです。
・止まれの標識で生真面目に止まってみる。
・カーブミラーを見る。
・曲がるときにウィンカーを出したい。
・バックミラーが欲しい。
etc・・・
14年も乗り続けた自転車なのに久しぶりに乗るとなんか新鮮。
でも調子に乗ってたらなんか下半身の雲行きが怪しくなってきました。
・・・太ももが痛い。
小学校から通学路で鍛えあげた筋力はどこえやら。
たかだか4キロほどこいだら太ももから悲鳴ならぬ奇声が聞こえてきました。
ミシミシミシ・・・
ブチブチブチ・・・
ポキン
思わず立ちこぎ。
毎日通勤途中で追い越す学生達に敬意を表したいと思います。
わたしゃ明日も車通勤予定。
by 55_daily_traceman | 2010-12-19 14:21 | Diary