Daily traceman の蔵

2013年 11月 24日 ( 1 )

もうすぐ11月も終了

のら農日記のような内容になってしまいそうですがご容赦。
今月の初旬にちょこっと紅葉を見に行きましたら、もう終盤に差し掛かり、それでも十分見ごたえのあるものでした。
今年最初で最後の紅葉・・・

d0190328_21111958.jpg

D7000 18-300mm F3.5

かと思っていたら、いつの間にか11月ももうわずかではないですか!!
本日、今年1年間通った農業スクールでも「あと1回で今年は終了になります!」と連絡を受けた瞬間に今年の終わりが近いことを実感しました。
来年はより本格的に農業を実施していく予定。
作業量が減っていくこの季節、そろそろ知識のたくわえも追加しとこうかしら。
と、高校生の化学と生物の参考書をちょっと広げてみると、いやはや、目から鱗。
私はこんな大切なものを高校生のときに落っことしてきてしまっていたのですね、と絶句。
今年の終わりと来年早々は化学と生物の学習から始まりそうです(笑)



「もうすぐ11月も終了」よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by 55_daily_traceman | 2013-11-24 21:16 | Photo Diary