Daily traceman の蔵

2013年 03月 03日 ( 1 )

自然農法講座に行ってきました。

いつか、遠くない将来、農業がしたい。
そう想い初めてはや4年。
だいぶ、フラストレーションがたまっております。
しかし、就農は何からとっついていいんだかよく分からず、そのリスクもさっぱり分からず。
そろそろ、とりあえず実際やってみないとわからんわって現状になってきました。
そんな折、ひとつの自然農法講座を受講してみました。
一言、すんげー!!!
自然農法ってこんなに科学的に研究されているものだったのか!!!
目から鱗。
もし高校生に戻れるのであればこの知識を踏まえてもう一度大学へ行って学びなおしてきたい。
そんな1日。
今年は踏ん張りどころだ。
がんばろ!!

D7000 10-24mm
d0190328_2221177.jpg




「自然農法講座に行ってきました。」よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by 55_daily_traceman | 2013-03-03 22:21 | Photo Diary