Daily traceman の蔵

2012年 03月 02日 ( 1 )

ただいま出張中

CANON EOS 5D MarkⅢ 発表されましたね。
Nikonのように光学ローパスフィルター軽減や3600万画素などとこしゃくな手など使わず無難にモデルチェンジをしてきましたね。
そんな私は根っからのNikonユーザー。
こんにちは、Daily tracemanです。
昨日、ようやく仕事が一段落し、明日は久々の休日。
とりあえずカメラのキタムラに出張中の私の愛機Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの調節が終わったので取りにいこうかと思います。
私のカメラ歴=Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dというくらい一番長いお付き合い。
実は購入時以来全く整備に出したことがなかったため今回が初めての調整とオーバーホール。
その期間およそ13年。
ほっときすぎました(苦笑)
調整後の描写がとても楽しみです。

ダイミョウセセリ Daimio tethys tethys
d0190328_223174.jpg

実はちょっと同定の自信がありません。
間違っていたら訂正して頂けると幸いです。



「ただいま出張中」よかったらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by 55_daily_traceman | 2012-03-02 22:38 | セセリチョウ科