Daily traceman の蔵

2011年 02月 21日 ( 1 )

依存旅行記2

日光旅行の夕食は豪勢にも部屋食でした。
友人の気づかいには感服します。
さて、では頂きましょうというタイミングで僕たちの頂く意味は間違いなく違っていました。
食事を前に一眼レフを持ち出し、本日2回目の撮影大会。
部屋食だからできる贅沢のひとつですね。
どれくらい撮影していたのかわかりませんが、一人はいつの間にかあきれ顔で残り二人を見ていました。
もちろん撮影していたうちの一人は僕。
d0190328_0222239.jpg

空気を読むことにしました。
食事を十二分以上に堪能した後、夜の鬼怒川に出くわしました。
なんでも、近くに世界遺産や世界有数の建築物が一堂に集結している場所があるとか。
胡散臭さ満点であり、予想通り実物100分の1程の模型が処せましと野外に置かれていました。
ん?100分の1?
以外にでかい・・・
スカイツリーは実物よりも先に完成していました。
おい。
d0190328_0412031.jpg
d0190328_0413714.jpg

その他、世界の美味しいとこを敷き詰めたような空間にご満悦しながらゆっくり撮影をしていましたら、
d0190328_043595.jpg
d0190328_045616.jpg

閉店時間で追い出されました。
まだ全部回ってない・・・
完全な不完全燃焼状態で外に出ると、全て回りきった友人がご満悦な顔で出迎えてくれました。
スワッ!
今日の旅行記はとりあえずここまで。
[PR]
by 55_daily_traceman | 2011-02-21 00:52 | Photo Diary