Daily traceman の蔵

2011年 02月 17日 ( 1 )

依存旅行記1

日が本当に長くなりました。
もう気分は春です。
引き籠り生活ともおさらばえ。

先日の土日は意気揚々と日光に旅行へ行ってきました。
雪まみれだったのは言うまでもありません。
それでも長野よりは少量だったことは幸いでした。
だいぶボリュームのある話になりそうなので、数回に分けようと思います。

旅行の発端は友人の誘いでした。
友人「日光いかん?」
かじりつきました。
スッポンのごとく。
男2人だとなんなので、最近キャメラ仲間にまんまと引き込んだ友人B(♂)をひっぱりだすことにしました。
男3人、最初に行った場所は観光地兼ホテルの鬼怒川温泉。
d0190328_19452096.jpg

字のまんま、憤怒の鬼がいました。
d0190328_19461615.jpg

目の前で滑って転んでも許してくれなさそうです。
ガチガチにいかついカメラで気ちがいに写真をバシャバシャとる男3人は他の人の目にどう写ったのでしょうか?
きっと微笑ましく見えたかと思います。
フフフ
外に出てみて思いましたが、栃木県って思った以上に寒いですね。
今日の旅行記はこの辺で。
[PR]
by 55_daily_traceman | 2011-02-17 19:53 | Photo Diary