人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily traceman の蔵

Blog休止のお知らせ

お世話になっております。
Daily Tracemanです。
5月の更新を最後に今日までブログの更新をせず、観覧されていた方々には大変申し訳なく思っております。
今年に入り、昼夜問わず休みの時間がほとんどなく、写真を撮る余裕がありませんでした。
そのため、昆虫写真はことが落ち着くまでひとまず中止をせざるを得なくなりました。
従いまして、本ブログも誠に勝手ながら写真撮影の目処が立つまでしばらくの間休止をさせていただくこととなりました。
大変申し訳ございません。

一方で、以前より本ブログにも掲載しておりました「のら農日記」が本格的に始動し、本年より農業者の修行の見習いとして農業法人で就職しながら自身の畑で実践的に野菜栽培を実施してきました。
つきましては、「のら農日記」の独立Blog「安曇野ののらびと http://azuminononora.blog.shinobi.jp/ 」を設立しましたので、そちらをよろしくお願い申し上げます。

また、本ブログも再開までこのままとさせていただきますので、以前と同様ご自由にご観覧ください。
by 55_daily_traceman | 2014-10-30 00:36