人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily traceman の蔵

反発の連鎖

長野県の中山道にある木曽路十一宿ではまさに梅真っ盛りでした。
ちょいと一番南の馬篭宿まで足をのばしてみると、占いを研究しているという絵かきのおじいさんに会いました。
いえ、絡まれました。
「どうだいにいちゃん、あんたの性格当ててやろうか?んん?にいちゃん、年いくつだい?あんた自由奔放だけどずいぶん自分のやりたいこと我慢してるね。この抑える星がゴニョゴニョ・・・」
だいぶ自由に生きてますけどなにか?
反発精神丸出しにして帰路につくと車のメーター下に赤いエンジンチェックランプが点滅しました。
ビクンチョ!
エンジンや、お前まで反発せんでも・・・
反発の連鎖_d0190328_2253317.jpg
反発の連鎖_d0190328_22535758.jpg
反発の連鎖_d0190328_22542273.jpg

by 55_daily_traceman | 2011-04-10 22:55 | Photo Diary