人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily traceman の蔵

依存旅行記3

日光旅行2日目の朝はあいにくの曇り空でした。
あわよくば日の出の瞬間を鬼怒川温泉もろとも撮ってしまおうという魂胆は天気と眠気で崩壊しました。
朝食もそこそこに、せっかくの鬼怒川温泉、もう一風呂と男三人浴場へ向かいました。
昨晩は気がつかなかったのですが、明るいと外から丸見えだと発覚。
見せろってことか・・・?
十分あったまったとことで上がってみれば、アカのかけらも残っていないようにツルッツルでした。
白い肌にはすね毛が目立つ。

一向は旅館を後に家康公の墓である東照宮へ。
五重塔
依存旅行記3_d0190328_2382727.jpg

御水舎さえこのゴージャス感。
さすが家康。
依存旅行記3_d0190328_2391794.jpg

見ざる言わざる聞かざるの三猿。
依存旅行記3_d0190328_2492398.jpg

陽明門
依存旅行記3_d0190328_2523128.jpg

奥宮宝塔
依存旅行記3_d0190328_253253.jpg

後頭部を雪の塊が激突しようとも、鳴き龍をずうずうしく二度聞きしようとも、おみくじの内容がよくなかろうとも堪能させていただきました。
ちなみにおみくじの内容に旅行は書かれていませんでした。
アウチ!
結局最後に思ったのは、やはり予習不足ということでした。
次の日記で日光依存旅行記は最後です。
by 55_daily_traceman | 2011-02-27 03:04 | Photo Diary