人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily traceman の蔵

マイク

今年もすでに1カ月が終わりました。
日長が長くなってきました。
信州の巷では20年ぶりの寒気だと騒がれていますが、春はすぐそこまで来ている事を実感します。
陽気な風がふき始めたなか、こともあろうにパソコン専用のマイクとカメラを買いました。
これでまた一歩引き籠りへ近づきました。
集音性が高いマイクなのか、相手にはいろんな音が聞こえるみたいです。
それこそ、タイピングの音から外の音まで。
下手な音出せない・・・
プライバシーのへったくれもないマイクを買ったもんだ。
このマイクを選んだ理由。
なんかカッコよかったから。
by 55_daily_traceman | 2011-02-06 04:13 | Diary